おんちゃん今日はどこ行くの?

旅行記、アニメの話題、クレカのレビューとか。

二日市温泉の博多湯に行った話

最近暑さが続いてるので、ひとっ風呂入りたいなと思い、近場の二日市温泉に行ってきました。

 

博多駅から鹿児島本線に乗って二日市駅まで行き、そこからバスで二日市温泉のバス停まで乗車。

そういえば、博多駅の立ち食いラーメン屋で冷やしラーメンが始まってました。

f:id:nsharyou_onchan:20160530225433j:plain

 

今回行ったのはバス停のすぐ目の前にある博多湯です。

hakatayu.jp

 

ここの個室は1000円(入浴料込)とかなりお手頃。因みに個室使わずに大広間で休憩なら300円です。

 

風呂上がりの個室での写真です。

 

f:id:nsharyou_onchan:20160530230007j:plain

 

なかなか良かったです。二日市温泉。近場で気軽に入れて値段も安くて。

 

ただ、バスの本数が少ないのが難点ですが・・・