おんちゃん今日はどこ行くの?

旅行記、アニメの話題、クレカのレビューとか。

小野田線本山支線の話

去年の秋、秋の乗り放題パスの使える時期に1日3本しかない小野田線本山支線に乗りに行ったときの話です。

因みに当時はまだ駅メモをしていない時で、ekiShという別のゲームで小野田線を埋めていました。

 

小野田駅から雀田までの普通列車です。本山支線自体が朝と夕方にしか無く、必然的に夕方の列車です。

f:id:nsharyou_onchan:20160511165717j:plain

 

雀田駅長門本山行きに乗り換えです。

f:id:nsharyou_onchan:20160511165805j:plain

 

長門本山駅で撮影。なんかぶれすぎて見えにくいですが・・・

f:id:nsharyou_onchan:20160511165901j:plain

 

こちらが時刻表です。三江線よりも本数少ないです。

f:id:nsharyou_onchan:20160511165955j:plain

 

この時の乗客は全員同業者で全員雀田駅に折り返し乗車していました。